ハンターKさんのビデオ見ました。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 拝啓 on 1999/08/23 15:20:30:

ビデオ見ました。感想を書いてみようと思います。

まず思ったのが初心者の方には大変為になるビデオだと思いました。
    しかし、最初の方に出てくる女性はやらせっぽい印象があります。
    最初の女性が特にね。関西人ではありませんので分かりませんが、Aさんのギャグ?トークはあまり面白くなかったと思ったのは私だけでしょうか?(爆)
    いきなりプータローの人にぷーさんっていうのはあまりにも失礼だと思いますが・・・。関西人的にはありなんですかね?

2部構成の後半のBさんは初心者の人にありがちなタイプで、もしナンパで行き詰まっている人がいたら参考にし、客観的に見つめなおしてみると良いです。

ただ、これだけの内容で7〜8000円は高すぎです。(爆)
    せめて5000円ぐらいが妥当です。
    あと、講習費用も値段高すぎです。それなら、関東や関西でナンパセミナーなど開催されていますし、そちらに出向いた方がいいような気がしたのは私だけ?

次回への注文。撮影は関東、または関東人でやって欲しい。
    ハンティングアカデミーの様子が見たい。
    実際にハンターK氏の公開ナンパをして欲しい。拝見料とってでも。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: