Re: メールについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあβ on 1999/08/23 15:23:21:

In Reply to: メールについて Posted by なっけん on 1999/08/23 06:58:47:


    こんちは♪メルナンがんばってますか???

    >「趣味はなんですか?」って聞かれます。

    なっけんさんはここに出入りしてるくらいなら、普段ナンパくらいはするはず!?もしそうなら、

    『おれ、趣味っていうかタマにナンパとかもするよ!!(笑)』
    『結構、話し掛けたら聞いてくれるものだよ〜♪』
    『あっ!ぜんぜんこれって趣味じゃないじゃん!!(笑)』

    みたいに別に趣味をちゃんと書かなくてもいいのでは???

    ぼくはメールを書くときは常に”面接”に結びつくように書いています。だから、ちゃんと趣味を書くときでも、

    ”飲み、映画、ナンパ、バイト”

    こうゆうキーワードを使って”面接”までもっていきます。
    例えば飲みだったら、

    『おれお酒飲むの、ちょ〜好き??』
    『きのうも友達潰してきたぁ〜(笑)』
    『○○ちゃんは???』
    『飲むの好きなら、今度一緒に飲みに行こうよ〜!!!』

    こんな感じでどんな趣味も”面接”に繋げちゃいま〜す。
    (”バイト”からでももちろん可)

    じゃあ、がんばってください。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: