Re: メールについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/08/23 16:02:49:

In Reply to: メールについて Posted by なっけん on 1999/08/23 06:58:47:


    > メールナンパしようかな〜と思っているんですけど、
    > よく聞かれることがあるんですけど
    > 「趣味はなんですか?」って聞かれます。
    > 特にないんで、趣味を何って書いたらいいか
    > わかりません。音楽鑑賞、映画鑑賞とか
    > 書いたら面白くないし。
    > 何かアドバイスください。
    > よろしく、お願いします。

    映画鑑賞なら映画鑑賞で言いと思います。
    私もそう趣味があるほうじゃないけど
    映画1人じゃ見に行くのもなんなので・・
    という話でF2F(デート)につなげられるというのはどう?
    あんまり無理して趣味でもないのに書くとすぐばれます。

    音楽鑑賞でも、いろんな音楽があると思うし、
    洋楽が趣味の人とはヤッパリ合うところまでは
    なかなか行かなかったです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: