Re: 土曜会の問い合わせ先


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/08/23 17:45:36:

In Reply to: 土曜会の問い合わせ先 Posted by edword on 1999/08/23 09:03:19:


    はじめまして、ノリです

    > > 僕も土曜会に参加させてもらえませんか?
    > > Hしませんか100人組み手も興味あるし
    > > 共に頑張る仲間が欲しいです
    >
    > くわしくは、帝クンさんにお問い合わせください。

    今回(8/21)の土曜会の案内メール届いていませんでしたか?
    「Gちゃんの悩み相談室」にオフ会の問い合わせをされていたので、メールを出させてもらったのですが?
    手違いで、届いてなかったのかもしれませんね。

    edwordさんが、レスされているように、帝クン(関西ナン研の代表者)にメールを出して、問い合わせて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: