Re[2]: タイミング


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/23 23:20:32:

In Reply to: Re: タイミング Posted by METALMAX on 1999/08/23 23:17:56:


    > > ナンパとかではなく、普通に女の子と仲良くなって、
    > > どういうタイミングで、電話番号を聞き出しますか?
    > > やっぱし、「今度遊ぼうよ。電話するね。教えて」が
    > > 一番、無難でしょうか?
    >
    > 私の場合、自分から聞き出した事はあまりないなぁ。
    > 紙に書き出して、「はい、私の連絡先だよ」とFAX番号。時には住所を教えてくれる事も。
    >
    > 今度遊ぶ事になったら「詳しく話したいから連絡先教えて」でいいんじゃないかと思います。
    > さらに仲良くなれば、自分から遊ぼうよと持ち出せます。
    >
    > あくまでも自然に、がいいと思います

    自然にね、、、。
    なんか、躊躇してしまう。
    メール友達なんかだったら、気にせずに聞いたり教えたりできるのに。
    会うとなかなか、、、。
    修行が足りないかも。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: