Re: グアム

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/08/23 23:21:40:

In Reply to: グアム Posted by 花園 on 1999/08/23 12:58:12:

> 今度グアム行きます。どっか楽しい場所や遊べる場所あったら教えてくださいね。大学の友人と行きますが、ナンパもできたらしてみます

うーんとまず、レンタカーをゲットしましょう。それからありと
    あらゆるところ日本人旅行者がありふれてまして、声掛けるには
    不自由はしないはずなので、格別の特別のナンパスポットは意識
    しなくてもいいと思います。

場所柄とくくっていいものかどうか、割と柔らかいイメージのある
    ご職業のギャル様たちのご一行が必ずいます。こういうところでは
    男性に不自由してますので狙い目かと。

風俗はマッサージパーラー! 訪ねたときに応対してくれる女性が
    当のお相手です。気に入らなければ即退散しましょう。ひょっと
    してめっちゃいい女性が出てきたなら迷わず遊びましょう!
    リーズナブルで満足度はピカ1! ぼくの結婚前の最後の風俗遊びは
    グアムでの中国系女性とのプレイでした。至上至高の悦楽だったん
    ですよ!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: