Re: ハンターKさんのビデオ見ました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by plaecbo on 1999/08/23 23:34:48:

In Reply to: ハンターKさんのビデオ見ました。 Posted by 拝啓 on 1999/08/23 15:20:30:


    まず、上のレスでハンドルの表示に失敗。さてさて、以前はこの
    掲示板でハンターK氏を巡っての熱い書き込みやらバトルやら
    いろいろありまして、なんやらわからん状態だったのですが、
    時間が経つにつれ、個人的見解が出てきました。

    はっきり思うに、余分です。ナンパという極私的な行為にある
    程度のセオリーは必要だけども、それはいままでに言われて
    きていることぐらいで十分なんです。そこから先は各自の世界の
    ことで、むしろ氏の努力は水泡に帰さないかとさえ思う始末で
    あります。

    久しぶりに高校生をゲットして余韻にひたるおっさんからの
    一言でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: