Re: また逆にやってもうた・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/08/23 23:36:34:

In Reply to: また逆にやってもうた・・・ Posted by Y吉 on 1999/08/22 03:54:10:


    > > 学生なんで、よく図書館に行く機会があるんですが、やっぱりあそこでナンパはできないですよねぇ。
    > > きれいなお姉さん、いっぱいいるんですが。
    > > けど、間接法ならいけるのかも。
    > > どなたか図書館でナンパをした方いらっしゃいますか?

     ボクも、学生なので図書館はよく行く。
    結構、かっこいいお兄さんがいたりして、
    逆ナンしたいなー・・・と、思ったことはよくある;
    でもネー、
    一応、勉強目的で来てるわけだし、
    なにより、あの静かな雰囲気が辛い*
    あと、どう声をかけて良いかわからんネ。(根本的な問題が;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: