Re: コンサートでのナンパは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 例バット on 1999/08/23 23:44:51:

In Reply to: コンサートでのナンパは? Posted by Yoshi on 1999/08/23 21:13:34:


    踊ったり跳ねたりできるコンサートはGETできる確率が上がるとおもいますよ。
    人は好きな人といると心拍数があがります。
    いわゆるドキドキというやつです。
    でもこれとは違うドキドキもありますよね。
    例えば、ジェットコースターでの恐怖の混じったドキドキや
    運動した後のドキドキなど。
    こういった、恋愛とは違うドキドキでも人の無意識はかってに
    この人に恋をしているんだと判断してしまう事があります。

    加えて同じ踊り(動き)をする事で、相手の深層意識の中で
    急速にラポートが形成されるはずです。

    いろいろうんちくを語ってしまいましたが、
    言いたいのは何かというと
    心理学的に見てコンサートナンパはベストだと言う事です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: