Re: コンサートでのナンパは?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/24 00:24:36:

In Reply to: コンサートでのナンパは? Posted by Yoshi on 1999/08/23 21:13:34:

> Yoshiと申します。
    >
    > コンサート終了後の会場周辺でのナンパってどんなもんなんでしょうか?
    > コンサートにもよるのでしょうが、
    > たとえば、チュー○のコンサートとかってどんなもんですかね?
    > 人に聞いた話では、○ューブのコンサートって女の子の割合が7割ぐらいだそうです。しかも、皆、まるでお祭り騒ぎだそうです。
    > う〜ん どうなんだろ?
    >
    > ナンパ経験のある方がいればどうかご教授下さい。

えーと、こんにちは、氷(ひょう)です。コンサートナンパはその
    ライブを見に来る客のコアさ(わかりにくい表現でゴメンナサイ)が
    重要です。
    ビジュアル系のバンドとかのライブでは、超コアなコスプレしたお姉さんとかがいっぱい来てますがそういう人は多分無理でしょう。そういう人をナンパしたかったら自分もコアなファンになりきってコスプレでもして出陣(笑)してください。けど、そのバンドとかに詳しくなければ
    ボロがでてだめかも。音楽雑誌でもよんで知識はしいれときましょう。

逆に忠誠心のかたまりみたいなファンの多いバンドでなくミーハーぽい
    ファンが多いバンドとかは狙い目だと思います。

僕もこの前の5・30日に東京ビックサイトにLUNASEAのライブを見に行ったんですがダメでした(笑)。友達がファンクラブに入っててすごい前の席を取ってもらってたんだけど、前の席にいる人は忠誠心の塊(笑)みたいなオネエちゃんばっかでした。ナンパとかしたらはったおされそうな雰囲気でできなかったです。だからナンパ目的で行くんならあんまり前の方はお勧めできません(笑)。

でもFUJI ROCKとかは夜通しのライブなのでナンパとか成功しやすいのかなー?FUJI ROCK行った人そのへんについて教えてください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: