Re[2]: 変ですか??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/24 11:15:08:

In Reply to: Re: 変ですか?? Posted by edword on 1999/08/19 17:52:27:



    > 過去にも同じような書き込みがありましたが、案外大学の女の子で処女の人多いです。自分のことをいろいろやってたり、してたらひとりぼっちになってたという人もいますしね。データなんて、母集団によってちがいますし、気にしないことですよ。
    >
    > だいたい、恋愛が楽しいものだというのも、うそくさいしね。
    > みえないところや、気づかないところで犠牲になってるものがあるような気もしますし・・・・
    >
    > まあ、たかだか高校生レベルの交流範囲で、無理に探すよりは、交流範囲が広がったときに対処できるように、磨いておくのも一つの考え方ではないでしょうか。
    >
    > といっても、交通事故みたいなものかもしれないからねー突然、大好きになれる人がでてきたりするかもね(キラリ)
    >
    > ただね、良家のお嬢さんで初Hが不倫でしこまれて、むちゃくちゃになる人がいるんで・・・そんな話を聞くと最初の相手というのは、どういう人がいいのか、思ってしまいますが・・・・

    不倫で初Hも嫌だなー。そうやって犠牲になるのもつらいかも。
    普通に恋愛してその時期を待ちますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: