Re: ぼやき(ほんとにぼやき)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/24 11:19:32:

In Reply to: ぼやき(ほんとにぼやき) Posted by edword on 1999/08/19 17:28:00:


    > なんか、京都の公立高校の二類文型とかみたいだなー
    > 三年間もちあがりで、クラスかわらなかった・・・・
    > 僕?僕は理系で三年間かわらずだし、クラスも別だったし・・・
    > どうにかしてくれよの暗黒の三年間でした・・・とほほ
    > けどさ、結構女の子の方は通学途中で彼つくったりしてたなー
    > ちなみに、当時ファンクラブなるものができた女の子もいたみたいですが・・・

    いやいや。私、兵庫の英語コースに通ってるんです。
    ほんとに暗黒の3年間になりそう。かなり隔離されてる
    っぽいとこあるしね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: