Re: 週間ナンパ報告(第7回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/08/24 12:46:42:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第7回) Posted by ロッキー on 1999/08/24 08:46:09:

先日は、ご苦労様でした。
    関西、関東それぞれのNP研の皆に会ってどうでしたか?

> そこへ「はじめまして、ノリです」おぉ!、この人がノリさんかー。「はじめまして。よろしくお願いします」と、ロッキー。にしてもノリさん、かっこえぇー。

エッ、これノリのこと?
    ノリのこと知ってる人が見れば、ブーイングが起こるよ。
    でも、でも、お世辞でもありがとうございます。
    先日、女子高生に気持ち悪いと言われて自信喪失していましたが、自信取り戻せそうです。
    ただ、ノリよりロッキーさんの方がいい男だと思いますよ。

さて、先日のナンパですが、ロッキーさんのアプローチ柔らかくていいね。女の子が引くことなかったでしょ。
    多分、ロッキーさんが自信をつけたら、一休さんと同じぐらいのナンパ師になれると思いますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: