Re: 教えてください^^


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/24 15:40:44:

In Reply to: 教えてください^^ Posted by はんとま on 1999/08/15 00:04:49:


    > いきなりですいません。僕は17歳の高校生なんですが・・・・
    > コンビでナンパをしたいんですけど同い年の人を
    > 見つけることができません(TT)。
    > 一応ナン研にも掲示してるんですがメールがこないんです。
    > そこで、そういったナンパ友達を見つけることができる
    > ページを教えてくれませんか?お願いします。
    >
    > 一応 はんとま は大阪の天王寺近くにすんでるので、
    > 歳の近い人がいたら 一緒にナンパくみませんか?

    大阪でもいいとこと悪い所有りますよね。
    私の場合制服着てても童顔だから高校生に見られません!!
    梅田とか心斎橋は盛んですよ。
    でも高校生ぐらいの人がナンパしてる所はあんまし見た事ない気もする。
    掲示板でだめならyahooでメール友達で探してみては
    どうですか??でもナンパはあるのかな…??
    あんまし参考にならないけど。ごめんね。(^v ^”)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: