一休&帝クン東京へ逝く!超長文

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/24 22:20:45:

一休さんと二人で東京に遊びに行きました!!!!
    一休の目的はナンパ重視!!!!関東に俺の名を刻むゼ!です。
    帝クンはナンパ&観光、そして会えるか分らないある女性とデートする為に東京へ行きました。
    20日の夜に大阪を出て、21日(土)の朝に東京に到着。
    AM6:00 皇居の周りを散歩。お巡りさんに挨拶する。

関東勢と合流するまでに東京のナンパの反応を確かめる。
    AM7:05 新宿歌舞伎町 ウォークマン着用オネーさん 完全ムシ
    場所移動(笑)
    AM9:25 池袋 綺麗なオネーさん ちゃんと話してくれた。サンシャインシティーが池袋の名所と教えてもらう。
    AM9:40 池袋 一休がもう番号GETしてたので、ウオーって二人組不思議系(原宿系ですな)に一休とアタック!一休だけ番号GET。僕の相手は「携帯の番号覚えてないの。」と拒否された。

サンシャインシティーの椅子で二人熟睡。
    PM12:18 池袋 アタック END
    PM12:25 池袋 二人で18歳二人組 END

シーナ君らと合流!!原宿、表参道、渋谷を案内してもらい、一同オフ会の場「眠らない街新宿」へ。
    皆さん盛り上がりましたネ!!!
    メンバー紹介(適当な順番です)
    シーナ君:飲み会まとめてくれてアリガトウ!今回シーナ君のナンパ見てないな。ライトブルーのカラースウェットお気に入りデス。

JOさん:彼女と続いてますねぇ。たまにはナンパしましょう。他の女とHしたいでしょ。

どらむ君:今回はアルコール飲んでたやん。でももっと飲もうゼ!!今度ナンパ見してな。

Van君:お久しぶり〜。でも今回あまり喋れなかったでちゅ。

悪魔君:東幹久に似てるぅ!!しかも良い女の趣味やん(いろんな意味で)。皆の目の前であんな可愛い子の番号GETしちゃってからに。カッコイイでちゅ!

センターGさん:「ぴかちう」などのプレゼント嬉しゅうございました。9月に大阪でお待ちしております。

あっちーさん:大阪での雪辱。僕とタッグでリベンジナンパやり損ねましたね。電話で告白できませんでした。

KOさん:河村隆一似ですな。実力者ですな。番号GETしまくりやし即ハメするし、いやはや忍トモカントモですな。一休さんとまた試合してください。ですな。

KYOさん:優しい声と喋りが印象に残ってます。一番僕のナンパを見てくれた人です。

横浜GETさん:やっと再会できましたね。良い腹筋でしたね。キックの試合写真カッコ良かった〜!!自分の写真で面白いナンパしてたし。今度こそ泊まりに行きます。奥さんを大切に(笑)

夜人さん:用事で東京に来てたんですよね。東京でも頑張ってください。彼女を大切に。

一休:彼はどこでも寝れる男でした。飲み会で飲み過ぎ!!!!!!!

帝クン:くやしいけど東京サイコー!!!!しょせん大阪は2番目さ。また東京に行きたいです!!タノシー!!!

コマ劇場前に皆で行く。
    PM7:50 KYOさんと座っている二人組にアタック。KYOさんだけ番号GET!
    PM8:35 一休と座っている二人組にアタック。彼氏がいるとEND
    PM8:56 一休と二人組に END
    PM9:05 一休と二人組に アカンわ
    途中参加者の人達が来る。
    kizaoさん:優しいオジサマでした。今度武勇伝を聞かせてください。

哲哉さん:今回も泊めていただいてアリガトウゴザイマス!!面白い本を教えてくれたおかげで寝不足です(笑)

KEIさん:ストリートの男って感じです(意味不明)良い体格してますね。あまり喋れなかったです。

この日は哲哉さんのお宅に泊めてもらって助かりました!!
    一休が東京でナンパした子から電話が掛かって来て!一休アポです!!日曜の夜11時に待ち合わせです!!!!ウラヤマシイ....。
    哲哉さんに感謝(一休&帝クン)

8月22日(日)
    昼に起きてKOさんらと合流する為上野へ向かう。
    途中、「○○さん@テレビ関係のお仕事」に電話する。旅行で逢えない筈だったが、仕事が忙しくて東京に居ると言う。さっそく新宿でPM7:00にアポる!ラッキー!!!

上野でKOさんらと合流。

しんのすけさん:銀英伝仲間ですね!同盟と帝国で対立関係ですが、僕達だけは仲良くしましょう(笑)ガンガン声を掛けてました。左耳のピアスがポイントです!

釣り吉さん:魚釣りもするんですか?チャットでまた会いましょう!!

なんと関西のロッキーさんから初電話!!「今、東京に来ているので会いましょう!」OKですよ!!!会いましょう!!!!
    ロッキーさん:大阪で土曜会に参加し、次の日に東京まで来た御方です。僕の時間が無くてナンパ拝見できませんでした。

一同横浜へ行く。
    PM5:55 egg系にアタック!ブーメラン。横浜可愛い子多いし人通りも多い。

デートに行くので僕だけ横浜を発つ。30分しか横浜にいてへんやん(笑)
    skippymarkさん、ケルさんに時間が無くて会えなかった。
    またお話したかったです!

PM7:00 「○○さん@テレビ関係者」と新宿でデート。第一印象は真面目なOLさんでしたが、やはり真面目でガードが固かった。手を繋いで歩きたかったです。歌舞伎町を案内してくれてそれでバイバイでした(悲)僕は押しが弱いんでしょうか?レスくだちゃい!○○さん!!!
    僕怒ってないです。友達になりましょう(はあと)
    色々楽しいお話を聞けて楽しかったです!!

てっきり一泊出来るもんと思っていたので、夜の歌舞伎町に一人取り残されました(笑)
    PM10:10 一休と歌舞伎町で合流!新宿東口マクドで一服。僕はGETできなかったので11時からデートの一休に夢を託し、帝クンは歌舞伎町で一夜を明かす決意をする!!
    一休がトイレに入ってた時に僕は電話してました。そしたら横に座っていたegg系二人組が「ムカツクゥ〜」って3回も言われた。多分関西弁を喋っていた僕に言ったんだろう。言い返せない自分がキライ。

PM11:20 アルタ前の横断歩道 オネーさんにアタック 番号GETしたが、今遊びに行けないと意味無いやん!

PM11:50歌舞伎町をウロウロし、疲れたのでコマ劇場の裏手の路地で座っていると逆ナンされました!!!!生まれて初めてです!!!!!
    つんくに似た40位のオカマのおっさんに逆ナンされた!!!!!!!!!!!
    オカマ「お兄ちゃんアルバイトしない?デートクラブで。相手は女か男だけど。」
    オカマ「新宿案内してあげるから付いて来なさいよ。いいでしょ。」
    オカマ「1時間だけで良いから喫茶店に行こうよ。日当払うからさぁ。」
    オカマ「泊まる所無かったら、お兄さん(ますみ@オカマ)の家に来なさいよ。赤坂だから近いのよ。何もしないからさぁ。」
    オカマ「携帯番号教えてよ。連絡とろうよ。いいじゃん。」

結構ますみ@オカマと話してましたけど、しつこいので僕逃げました(笑)女の子の気持ちが少し解ったです。怖かったです!

コマ劇場前まで逃げた(全然逃げていない)僕は「ショートの女@酒好き」に電話をして逆ナンされたぜ!と話していたら「ますみ@オカマ」がやって来て僕を口説き始めました。携帯を貸してと言うので、貸してやったら「ショートの女@酒好き」に自分は怪しくないと説得してた(笑)妖しいんじゃ!!携帯を返してもらい、オカマと話していたら急にオカマが「ちょっと待っててネ!すぐ戻るから」と走って何処かに消えたので、僕もアルタ前まで逃げました。

AM3:00まで歌舞伎町を徘徊してましたが、女の一人歩きが居なくなったのでカプセルホテルに入りました。あ〜疲れたぁ!!!!

8月23日(月)AM10:00 カプセルホテルを出て一休に電話したら、大阪でバイトがあるのでもう帰っているとの事でした。デートは最後の最後でHはダメと言われ逃げられたみたいです。残念じゃ!!!!

僕は原宿で買物して、新幹線で一休より先に大阪に帰りました(笑)

お世話してくれた皆さん!!感謝感激です!!!
    ありがとう!!!!

超長文になりましたが、嫌がらせじゃ無いです!!
    読んでくれて感謝しています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: