Re[2]: やらしー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by じげん on 1999/08/24 23:20:35:

In Reply to: Re: やらしー Posted by あほーぼん on 1999/08/24 00:18:19:


    > ってゆーかさー、ステイタスも魅力の一つだと思うけどな。
    > ナンパなんてのは素で勝負しようが、何しようがGETしたもんがちだよ。
    > 素ででしか勝負できない人(社会的に認められてる武器がない人)は結局もてないんじゃないのかな。
    > もてるってのは特定の人ではなくて不特定多数の人に好かれるって事だからね。
    > そりゃあんたの素に惚れる人もいるだろうけど、武器がねーんだったら、社会的に認められてねーんだったら、もてるとこまでいかないんだと思うぜ。

    うんうん、そりゃあもっともだ。けどそういうステータスって効く子と効かない子がいるじゃん。自分がマジで一目ボレしちゃった子がいてその子どうしても落としたっかたする。効かない子だったら即アウトじゃん。
    たしかにボール球をヒット打ちまくんのもいいけど、数少ないど真ん中のストライクを確実にホームランにする芯の強さみたいなもんほしいじゃん。
    まあここらへんは人によって考え違うんだろうけどな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: