Re: 何なんだよぅ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Y吉 on 1999/08/24 23:22:37:

In Reply to: 何なんだよぅ。 Posted by KISARA on 1999/08/24 11:46:30:


    > 昨日神戸に友人と遊びに行ってきました。
    > そしたらなぜか〜30代までの人がじろじろ見てくるんです。
    > 出かけたらいつもそう!昨日はちなみに4人ぐらいの人に
    > じろじろ(なんかイヤラしい??)見られて。
    >
    > まだ私は男恐怖症完治してないので(只今処置中)恐ろしかったです。
    > これはなんで見てくるんだろ??なんか恐ろしくなっちゃって。
    > 深く考えすぎなんですけどね。
    > 大阪とかいったら平均10人ぐらいにじーーーーーって
    > 見られますね。
    >
    > 一体何なのやら。

    あなたが美人で、魅力的だからでしょう。
    それか、一風変わったファッションをしているとか…。
    変わってるって言っても、よっぽど変わってないと大阪なんかでは目立たないと思います。
    だからやっぱり美人だからじゃないんでしょうか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: