Re[2]: 何なんだよぅ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 00:22:11:

In Reply to: Re: 何なんだよぅ。 Posted by Y吉 on 1999/08/24 23:22:37:


    > あなたが美人で、魅力的だからでしょう。
    > それか、一風変わったファッションをしているとか…。
    > 変わってるって言っても、よっぽど変わってないと大阪なんかでは目立たないと思います。
    > だからやっぱり美人だからじゃないんでしょうか。

    んーー。美人じゃないんだけどなー。
    童顔です。(^▽^)でも一緒にいる友達となんか違う
    格好をしてるのは事実かも。
    でもなぜに〜30代??別に偏見じゃないんですけど。
    Y(@o@)Yまぁ。いいか。
    声かけられるならまだしもじーーっと見られるのは
    つらいんですけどね。(‾_‾)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: