Re: グアム


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ももこ on 1999/08/25 00:54:10:

In Reply to: グアム Posted by 花園 on 1999/08/23 12:58:12:


    > 今度グアム行きます。どっか楽しい場所や遊べる場所あったら教えてくださいね。大学の友人と行きますが、ナンパもできたらしてみます


    ももこは、女の子二人でこのあいだグアムに行ったよ。
    会社の旅行とかできている男の人やOLがたくさんいた。
    こわかったのは、観光ガイドさん(男性・40歳くらい)
    が、私たちのホテルの部屋番号調べて、
    「ちょっと話あるから」みたいなかんじでホテルに
    電話してきたこと。
    ロビーに呼び出されていったら、でかい車でのりつけてて、
    ほんと、無理やり連れてかれそうになった。
    こわいこわい。
    あ、オニキスという名前だったかな?わすれたけど、
    そういうお店では、外人にたくさんナンパされた。
    おどってたら体をピタッてくっつけてきて、
    おしりとかさわられた。
    すごく危険だーって思ったよ。でも、女の子はとても
    開放的な気分でグアムに来ているので、
    ふつーのあやしげでない男の子にはくっついていっちゃうかもね。
    私たちも結局ワシントンホテルの社員達のお部屋で遊んだモン!!
    何して遊んだかはね、もちろん。ふふ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: