大阪ではお世話になりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウラキ on 1999/08/25 00:58:15:

    8月1日はいろいろ学ばさせていただきました。
    それにいろんな方と会えて刺激にもなりました。
    一休さん、あっちーさん、快く泊めてくれて
    どうもありがとうございます。
    弁慶さん、誘ってくれてどうも。
    ホームぺージ最後が見れなかったのが残念です。
    その他のみなさんもいろいろ教えてくれてありがとう。

    ようやく北海道に戻ってきました。
    ナンパしてきました。
    でも、久しぶりで一人という状況から
    なかなか声がかけれない。
    結局3,4時間で一人、二人というくらいです。
    もう少し慣らしていかないと。
    大阪では平気だったんだけど。
    まあ、それだけ一人でするのは大変ということかな。

    それから正面からくる子には声をかけれない。
    この時、前からいくのかな?それとも違うのかな?
    では、これからもがんばってもいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: