Re[2]: 東北でのナンパについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NAR on 1999/08/25 02:14:09:

In Reply to: Re: 東北でのナンパについて Posted by ももこ on 1999/08/25 01:35:31:


    >
    > > > 最近思うんですが、仙台ってすごく狭いと思いません?
    > >
    > > 街中だと、国分町・一番町周辺、あと仙台駅周辺でしょうか。
    > >
    > > つまり、スポット的に少ない(狭い)と言う意味です。
    > >
    > > それから、人的にも狭いですよね。
    > >
    >
    >
    > ももこです。ももこは、仙台にいます。
    > そうそう、すごく狭いよねー。
    > ナンパされて、話していくうちに、
    > えっそれって○○の友達じゃん!
    > ってことがよくあったりします。
    >
    > 場所は、やっぱり一番町が多いです。
    > こんど、hideさんにナンパされるかもね!


    なにげに見てたら仙台の文字が目に飛び込んで来て
    思わず嬉しくて書き込んじゃってます。
    初カキコ失礼します。

    ホント狭いですよね。
    歩いても全く苦にならない距離って時点で
    狭さを象徴してるようなもんですね。
    かといって新港とか行く気しませんし。
    あっ、タワービル前が穴場になるときはなる気がします。
    ↑日本語おかしいかな(笑)

    人が狭いってのも納得です。
    以前一緒にいた友達の高校の同級生をナンパしたことあります。
    しかもその高校は宮城県外(笑)最初気付かなかったらしい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: