Re: テレクラでの会話

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 02:43:50:

In Reply to: テレクラでの会話 Posted by り〜ふ on 1999/08/23 01:08:10:

どーも、はじめまして22歳@大阪の夏山ブタ男っていいます。
    よろしく。
    僕もこの前テレクラに行ったんですけど、全然だめでした。
    こっちが話題を振っても単語で返してくる女が多いんで全然会話が
    続きませんでした。店員が言うには自分のことを話すより相手の
    愚痴なんかを聞いてやるんが良いって言ってました。でもそれって
    別にテレクラに限った事じゃないですよね。だから一般と同じように
    接した方がいいんじゃないですか?結局はストナンとかと一緒と
    思いますよ。電話を使ったナンパですから。だから会話が続かなかったら無理しないで次にいったらいいんじゃないですか?やっぱり一般でも
    話しの合わない子はいるし逆にほっといてもしゃべりまくる子も
    いますしね。だから会話うんぬんよりもフィーリングの問題だと
    思いますけよ。ナンパなんてもんは数打ちゃ当たるですよ。
    ダメやったら次行こ、次ですよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: