Re[2]: 交際募集のメールについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 02:54:55:

In Reply to: Re: 交際募集のメールについて Posted by KISARA on 1999/08/25 00:37:50:

> > どーも、ブーチョ改め夏山ブタ男です。って言っても一回しか書きこんでないから誰も知らないでしょうけど(笑)。
    > > それよりも質問なんですけど、たまに送られてくる交際募集のメール
    > > って不純な動機で応募したらマズイですかね?結構、条件が厳しい
    > > みたいですけどもしかして女性の方は結婚を前提としたお付き合い
    > > を募集してるんですかね?ただの恋人募集なら応募しよっかなと
    > > 思ってたんですけどメールの内容からすると、どうもH目当てで
    > > 応募したら後々、困りそうな気が・・・。
    > > でもなんかレベルは高そうですね。
    >
    > それって人それぞれだとおもうな。
    > でも確かに結婚前提だと無理ですね。25・6くらいの人は
    > 結婚前提だと思うけど…。まだお子ちゃまの私には
    > 何とも…。20以下なら大丈夫とは思いますが
    > 保証はできないですね。
    > よーーーく考えて応募すべきですよ。
    > あんまし参考になりませんね。すみません。

どーも、レスありがとうございます。まあ結局おいしい話しは
    無いってことですかね。なんか10代はサクラか牛ちゃんぽいし
    Hな募集はオカマぽいし、うーん、結局地道にやれってことかな?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: