今日の出来事


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゆー on 1999/08/25 02:57:03:

     ええー、おはつです。ちょっと語らせてください。
     今日俺は新宿に行ってました。バイトの面接を受けためであり、別にナンパしに行ったわけではないのであしからず。
     そしたら大雨!雷なりまくってました。
    「うおおおおおお、」
    っとか思いつつ、ナンパグッツの傘を取り出す。
    「ぬれちゃうよ〜」
    なんぞと言いながら一人目突入。同時に傘に入れてあげる。
    これ結構使えます。突然の雨ほど傘持ってない女の子多いですからね。だから俺は天気に関わらずいつも持ち歩いてます。
    しかしいまいち反応良くない。どうやら待ち合わせらしい。
     気持ちよ〜くお別れして次に行こうとしました。が、しかし・・・・
    「雨はんぱねーーーーーよ!!」

     そう、新宿はもう洪水おこしてました。雨宿りしても、そこに雨が降り込んでくる始末。
     な〜んか嫌な予感がして駅に向かっていくと、やっぱり・・・。
    電車止まってます。
    帰れない。
    だったらナンパしよう。

    ふと周りを見渡すと、電車に乗れないGALたちがいっぱい。
    これはおいしいと思い、ナンパ仲間にすぐ電話しました。

    「おい、今新宿あちーよ。電車止まってて暇なGALいっぱいいるぜ。2人組みばっかなんだよね。すぐこいよ」

    「バカ、電車とまってんなら俺行けねーじゃん」

    そりゃそうだ。
    しょうがないんで一人で頑張ってると、ムッチャタイプの娘発見。
    近くにリーマンがうろうろしている。
    連れかと思ったが、会話無し。ナンパしたいんだろうけど出来ない奴と判断。即アタック。

    正直言って彼女は俺にはタカメでした。
    いつもなら行く前にひよちゃって行けないくらい。
    けど電車止まってて友達来れないらしく、(待ち合わせだったらしい)40分位喋ってました。
    喋ったらムッチャいい子で、勝手に自分で限界作るもんじゃねーなって改めて思いました。
    結局友達も来て番号交換してわかれたんですけど、こっからが難問。

    俺、その娘をほんとに彼女にしたくなっちゃったんです。
    性格も顔も超タイプなんで。けどやっぱナンパ。むこうはちょっと引いてる部分あるんです。
    どうしたらいいでしょうね?誰か相談にのってくれー。

    ちなみにあまりにタイプだったため、いつものナンパとは違い、あんま会話の主導権も握ってません。
    超いい人で通しちゃいました。それも気がかり。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: