Re[2]: どこまでが???

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どーせおたくだよほっとけ on 1999/08/25 03:36:01:

In Reply to: Re: どこまでが??? Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 03:05:16:

> 結局オタクなんていうのはイメージの問題じゃないですか。
    > デブで眼鏡なんて真っ先にオタク扱いされますからね。
    > 様はオタクが嫌というより気持ち悪いのが嫌って方が多い
    > と思いますけどね。サーフィンなんかはアホみたいに
    > 夢中になってもカッコイイだけですしね。逆にアニメに
    > 夢中になったらオタク扱いですからね。

そうっすよね。結局は趣味自体がカッコよくて、その上やってる男が
    カッコよきゃそれで通るんです。自分は自他共に認めるモーター
    スポーツおたくなんですが、真っ先に「おたく!」と呼ばれます。が、
    同じ走り仲間の中にカッコいい奴が居るんですけど、そいつは
    「え、ご趣味はモータースポーツなんですか〜?カッコいい!」とか
    言われてます。何たる差でしょうか...。(T-T)しくしく

くやしいので、仕返しとしてサーキットでは絶対にそいつに負けた
    ことはありません(笑)。←おたくだ〜

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: