Re[3]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どーせおたくだよほっとけ on 1999/08/25 03:45:50:

In Reply to: Re[2]: どこまでが??? Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/25 01:25:37:


    > パソコン使っているだけで、おたく呼ばわりされています。
    >
    > 最近は、そうでもないけど。

    自分は残念ながらそれほどパソコンは得意な方ではないですが、
    パソコン通の人には憧れます。実際、パソコン使いをおたく呼ばわり
    する女に限ってろくな奴は居ません。そんな女に限って、結婚適齢に
    達したらそんな彼女ら曰く「おたくな男」と結婚なんかしてますよ。
    ただ単に収入が高いってだけで。

    私はそいつらに一言言いたい「お前らは一体なんなんだ!?
    人をおたく呼ばわりできる身分なのか!?」と。

    さて、今夜もまた独り...(笑)。(T-T)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: