Re: とっておきアイテム!って?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/25 04:16:57:

In Reply to: とっておきアイテム!って? Posted by Y吉 on 1999/08/25 01:06:52:


    > ナンパする時にとっておきのアイテム、もしくは家に女の子が来た時に女の子に是非見てもらいたいものってありますか?
    > また、女性の立場からこんなものあったらいいんじゃない?っていうのもありましたら教えてください。


    こんにちは、氷(ひょう)です。
    えーと、僕はBEAT MANIAを一緒にやります。まあ、BEAT MANIAはそこそこ上手いし、なし崩し的にHに持ちこみます(笑)。

    あとはギターを弾きます。それも別にテク自慢とかじゃなくて
    ラルクの「HONEY」やGLAYの「BELOVED」とか有名で女のコが知ってる曲ですね。

    あと、裏物の本(裏物JAPAN)や裏技快楽街とかは隠してます(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: