Re: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/25 04:25:09:

In Reply to: どこまでが??? Posted by KISARA on 1999/08/25 00:32:42:


    > なんかオタクが嫌って言う人多いですよね。
    > オタクの基準って??
    > 私は自分はドラムオタクと思ってるけどやばくは
    > ないと思ってるよ。皆の言うオタクってどんなの??
    > 極度に何かが好きな人とか??
    > なんか急に考えちゃいました。どんなことでもいいので
    > カキコしてください(^▽^)
    >
    > ちなみにドラムやってるといっても家にはスティックのみ。
    > 狭いから置けないの。欲しいけどね。
    > かなりここは関係ない話でした。(@0@)


    KISARAさん、初めまして、氷(ひょう)です。
    僕もギターオタク(笑)なので一緒にがんばりましょう。

    でも、オタクはイメージの問題だと思いますよ。
    ゲーム・アニメとかは間違いなく女のこにとってイメージ悪いし、
    逆にサーフィン・DJ・ダンスとかはオタクでもイメージよいと思います。

    でもオタクのイメージを悪くしたのは宮崎 勤だと思うんですけど
    みなさんはどう思いますか?

    ちなみに外国ではオタクは誉め言葉らしいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: