キスは楽勝!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by gonta on 1999/08/25 06:25:31:

    今度、ネットで知り合った女子高生と会うのですが
    本当はその日、即Hに持っていきたいところですが
    なかなか、うまく行かないと思います。
    しかし、キスくらいはやっておきたいと思います。
    キスをやっておけば次につながると思うし、相手も少しは気を許すと思います。
    電話で毎日話してますし、向こうから会いたいと言ってきましたし、
    向こうにも結構気があると思います。(これは勝手な想像ですが)
    そこで、みなさんにお聞きしたいのですが(特に女性や男性の経験者)
    その日のうちにキスに持っていくことは可能でしょうか?
    僕的には、夜の静かな公園とかなら、キスまでいけるような気がするのですが、どうでしょうか?



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: