Re[3]: 何なんだよぅ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by サンジュスト on 1999/08/25 09:10:39:

In Reply to: Re[2]: 何なんだよぅ。 Posted by KISARA on 1999/08/25 00:22:11:


    > んーー。美人じゃないんだけどなー。
    > 童顔です。(^▽^)でも一緒にいる友達となんか違う
    > 格好をしてるのは事実かも。
    > でもなぜに〜30代??別に偏見じゃないんですけど。
    > Y(@o@)Yまぁ。いいか。
    > 声かけられるならまだしもじーーっと見られるのは
    > つらいんですけどね。(‾_‾)

    こんにちは!! サンジュストです。
    そーですか そんなにジロジロ見られるんですか。
    僕が思うに、それはたぶんナンパ師なのでは?
    あなたを落とせるか落とせないのかを外見で判断
    しているんだと思いますよ。だからあまりジロジロ
    見られたくないんだったら、ファッションをもっと
    地味にしてみたり、あまり目立たない格好にして
    見たらどうですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: