Re[2]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 10:06:11:

In Reply to: Re: どこまでが??? Posted by on 1999/08/25 04:25:09:


    KISARAさん、初めまして、氷(ひょう)です。
    > 僕もギターオタク(笑)なので一緒にがんばりましょう。
    >
    > でも、オタクはイメージの問題だと思いますよ。
    > ゲーム・アニメとかは間違いなく女のこにとってイメージ悪いし、
    > 逆にサーフィン・DJ・ダンスとかはオタクでもイメージよいと思います。
    >
    > でもオタクのイメージを悪くしたのは宮崎 勤だと思うんですけど
    > みなさんはどう思いますか?
    >
    > ちなみに外国ではオタクは誉め言葉らしいです。

    氷サン初めましてギターですか??
    バンドとかなさってるんですか??

    たしかにゲームとかはイメージ狂いますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: