Re[2]: 何なんだよぅ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 10:08:39:

In Reply to: Re: 何なんだよぅ。 Posted by on 1999/08/25 04:54:42:


    > おはようございます、氷です。
    > 僕も超ジロジロ見られますよ。だから安心してください(笑)。
    > 僕は髪が金髪でシースルーとかよく着てるので乳首とかも見えてます。
    > まあ、見られるのはイケテル(?)証拠だと思い込む事にしてるし、
    > 人に見られることで少しでもカッコよくなれたらいいなと思ってます。
    > プラス志向で行きましょう。
    >
    > 初対面の人にはヴィジュアル系(笑)だと思われる事が多いので、
    > ヴィジュアル系ナンパ師(笑)を目指そうかと思ってます。
    >
    > 渋谷でナンパしてるんだけどサーファー系の人が多いので浮きまくりです(笑)。

    ヴィジュアル系ナンパ師っていいですね。《笑》

    プラス思考にうん。がんばります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: