Re[3]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 10:18:22:

In Reply to: Re[2]: どこまでが??? Posted by どーせおたくだよほっとけ on 1999/08/25 03:36:01:


    >
    > そうっすよね。結局は趣味自体がカッコよくて、その上やってる男が
    > カッコよきゃそれで通るんです。自分は自他共に認めるモーター
    > スポーツおたくなんですが、真っ先に「おたく!」と呼ばれます。が、
    > 同じ走り仲間の中にカッコいい奴が居るんですけど、そいつは
    > 「え、ご趣味はモータースポーツなんですか〜?カッコいい!」とか
    > 言われてます。何たる差でしょうか...。(T-T)しくしく
    >
    > くやしいので、仕返しとしてサーキットでは絶対にそいつに負けた
    > ことはありません(笑)。←おたくだ〜

    それは差別ですね。《爆》
    その前にモータースポーツって??(←無知)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: