Re[4]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 10:27:53:

In Reply to: Re[3]: どこまでが??? Posted by どーせおたくだよほっとけ on 1999/08/25 03:45:50:


    > 自分は残念ながらそれほどパソコンは得意な方ではないですが、
    > パソコン通の人には憧れます。実際、パソコン使いをおたく呼ばわり
    > する女に限ってろくな奴は居ません。そんな女に限って、結婚適齢に
    > 達したらそんな彼女ら曰く「おたくな男」と結婚なんかしてますよ。
    > ただ単に収入が高いってだけで。
    >
    > 私はそいつらに一言言いたい「お前らは一体なんなんだ!?
    > 人をおたく呼ばわりできる身分なのか!?」と。
    >
    > さて、今夜もまた独り...(笑)。(T-T)

    得意じゃなくてもちょっと触れたら十分なのだっ。
    気にしなーーーい。

    今夜も独り…???詩人家みたいな感じですね。
    私もですよ《笑》


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: