Re[4]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 13:48:25:

In Reply to: Re[3]: どこまでが??? Posted by on 1999/08/25 13:16:58:


    > KISARAさん、レスどうもありがとう。
    > ギターはカートコバーン(NIRVANA)とLUNASEAの
    > SUGIZOに憧れて始めました。今はバンドやってないんだけど
    > 友達に誘われてるのでそのバンドでギターやろうかなって思ってます。
    >
    > KISARAさんはドラムやってるんですよね?ドラムはやってる人
    > が1番少ないので需要が高いですよね。
    >
    > KISARAさんはどういう音楽好きなんですか?

    GLAYです。今はコピーで活動してますけどね。
    いつかはライヴハウスとかでやりたいから
    作詞してます。作曲のソフトがあればいいんですけどね。

    たしかにドラム募集してる人って多いですね。
    はっ。女がドラムやらバンドで盛り上がるのはおかしいですか!?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: