Re: キスは楽勝!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ゴジラ on 1999/08/25 15:21:16:

In Reply to: キスは楽勝!? Posted by gonta on 1999/08/25 06:25:31:


    > 今度、ネットで知り合った女子高生と会うのですが
    > 本当はその日、即Hに持っていきたいところですが
    > なかなか、うまく行かないと思います。
    > しかし、キスくらいはやっておきたいと思います。
    > キスをやっておけば次につながると思うし、相手も少しは気を許すと思います。
    > 電話で毎日話してますし、向こうから会いたいと言ってきましたし、
    > 向こうにも結構気があると思います。(これは勝手な想像ですが)
    > そこで、みなさんにお聞きしたいのですが(特に女性や男性の経験者)
    > その日のうちにキスに持っていくことは可能でしょうか?
    > 僕的には、夜の静かな公園とかなら、キスまでいけるような気がするのですが、どうでしょうか?

    まあその女の子にもよりますが、ネットで知り合ったとなると
    まずキスまでは楽勝でしょう。定番は公園とかになりますが、
    その前振りとして飲みに行っておけば確実でしょう。高校生とて
    かまうことはありません(^^)酔うとユルくなりますし。
    飲み屋ではカウンターに座り、出るときには必ず手をつないで
    おくと、もう完璧です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: