Re[5]: 交際募集のメールについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 17:11:43:

In Reply to: Re[4]: 交際募集のメールについて Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/25 14:55:01:


    >
    > > そうですね。おいしい話はめったにありませんので。地道が一番ですよ。
    > > 下手してオカマとかだったらねぇ。ひいちゃうし。《そういう問題か!?》
    > > がんばってください。Y(^▽^)Y
    >
    > 普通に話していって、ちょこっとHネタに話を振ってみて
    > その反応で、Hできるか、確認したら?
    >
    > それまでは、普通のちょっとHだけどまじめな話もできる
    > いいお兄さん、って感じで接すればいいですよ。


    どーも、レスありがとうございます。そうですかH系のネタですか。
    最近、メルナン始めたばっかりでイマイチ要領が分からないんです
    よね。H系のネタを振ったら音信不通とか多いんですよ。
    とにかく交換が途切れないようにするのが精一杯なんです。
    やっぱり相手選びの段階でミスったら終わりなのかな?
    とにかく初GET目指して頑張ります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: