気にしすぎちゃう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 村上ショージ on 1999/08/25 17:39:41:

In Reply to: どこまでが??? Posted by KISARA on 1999/08/25 00:32:42:


    > なんかオタクが嫌って言う人多いですよね。

    オタクが嫌っていうか、一般的なオタクのノリとか生きざまが
    イヤなんとちゃうかな?
    日の当たる場所にいないようなイメージがあるやん。

    > オタクの基準って??

    俺的には
    「自分の殻に閉じ籠って自分の価値観が絶対だと思ってる排他的な奴」
    がオタクだと思う。

    > 私は自分はドラムオタクと思ってるけどやばくは
    > ないと思ってるよ。皆の言うオタクってどんなの??

    でもオタクがどーこー思ってる時点でアカンと思うで。
    自分が好きでやってることをオタクだといわれて
    ヘコんでどないすんねん。
    何いわれよーが「それがどないやねん」ってぐらいのスタンスで
    いてほしい。
    オタクって言われたからって、
    「どーせお前らにはわからんのじゃ」
    って思ったら負けやと思う。
    「お前らにはわからんかもしれへんけど、俺は好きなんじゃ」
    っていう熱意をみせたらオタクって思われへんと思うで。

    でもオタクじゃなくてもヤバイやつは一杯おると思うけどなー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: