Re[7]: おっ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KISARA on 1999/08/25 17:53:24:

In Reply to: Re[6]: おっ! Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/25 16:59:48:


    > どこって、、、@宮崎って書いてるでしょ!
    >
    > 毎年7月ですね。待ち遠しい!!!
    >
    > そういえば、前に男性不信でこのHPで相談に載ってましたね。
    > 忘れていたよ。メールちょうだいよ。


    あら。今年の夏宮崎の方に行ってたのに。(つうか通っただけ)

    メールはなんかパソコンが合わないのかなんなのか
    メールができません。うーー。POST○ET!!
    それともうちのパソコンが悪いのか??

    ともかくできたらすぐ送ります。接続出来たらまたカキコ
    するんで、アドレス書いて下さい(^V^)

    あっ。なんとか男性不信は落ち着いてきましたよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: