Re: 一休&帝クン東京へ逝く!超長文

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ショ-トのM@酒好き on 1999/08/25 17:57:10:

In Reply to: 一休&帝クン東京へ逝く!超長文 Posted by 帝クン on 1999/08/24 22:20:45:

>
    > PM11:50歌舞伎町をウロウロし、疲れたのでコマ劇場の裏手の路地で座っていると逆ナンされました!!!!生まれて初めてです!!!!!
    > つんくに似た40位のオカマのおっさんに逆ナンされた!!!!!!!!!!!
    > オカマ「お兄ちゃんアルバイトしない?デートクラブで。相手は女か男だけど。」
    > オカマ「新宿案内してあげるから付いて来なさいよ。いいでしょ。」
    > オカマ「1時間だけで良いから喫茶店に行こうよ。日当払うからさぁ。」
    > オカマ「泊まる所無かったら、お兄さん(ますみ@オカマ)の家に来なさいよ。赤坂だから近いのよ。何もしないからさぁ。」
    > オカマ「携帯番号教えてよ。連絡とろうよ。いいじゃん。」
    >
    > 結構ますみ@オカマと話してましたけど、しつこいので僕逃げました(笑)女の子の気持ちが少し解ったです。怖かったです!
    >
    > コマ劇場前まで逃げた(全然逃げていない)僕は「ショートの女@酒好き」に電話をして逆ナンされたぜ!と話していたら「ますみ@オカマ」がやって来て僕を口説き始めました。携帯を貸してと言うので、貸してやったら「ショートの女@酒好き」に自分は怪しくないと説得してた(笑)妖しいんじゃ!!携帯を返してもらい、オカマと話していたら急にオカマが「ちょっと待っててネ!すぐ戻るから」と走って何処かに消えたので、僕もアルタ前まで逃げました。

いあや、びっくりした〜!!
    オカマと話ししたのは初めてでしたから(笑)
    なんか、すっごい早口でなにゆってんだかわかんないの。
    帝クンのカキコ読んではじめて内容がわかったくらいですから。
    電話を切った後も、「ますみ@オカマ」にやられてるんじゃないかと
    心配で、心配で、飲まずにはいられませんでした(笑)
    私は、リアルタイムでこの状況を聞いてたわけですが
    文章をよむほど切迫した感じじゃあなかったです。
    ほんとにやられたらおもしろかったかも・・・・
    まあ、いいじゃないですか!!
    なにごとも経験、経験♪
    「酒好き@ショ-トのM」でした。

>

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: