Re[5]: どこまでが???


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1999/08/25 19:06:38:

In Reply to: Re[4]: どこまでが??? Posted by KISARA on 1999/08/25 13:48:25:


    > GLAYです。今はコピーで活動してますけどね。
    > いつかはライヴハウスとかでやりたいから
    > 作詞してます。作曲のソフトがあればいいんですけどね。
    >
    > たしかにドラム募集してる人って多いですね。
    > はっ。女がドラムやらバンドで盛り上がるのはおかしいですか!?

    いいじゃん、カッコよくて。でも、あんま見ないよね女のコがドラム
    やってるバンド。プリプリとルーマニア〜て言うバンドぐらいしか浮かばないな。だから、うまかったらめちゃくちゃカッコイイと思うよ。

    作曲ソフトはねー、いいのあるよ。僕は使ってないけどね(笑)。
    Composelt1.01ていうフリーのソフト!

    www.yssmusic.netに行って手に入れてくれー(笑)。

    では、チャオ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: