Re[2]: 気になる子が・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/25 19:12:45:

In Reply to: Re: 気になる子が・・・ Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 18:14:08:

> どーも、はじめまして。僕は大阪なんですけどそんなチャンスが
    > あるなら北海道でも何のためらいも無く行きますよ。なんせ
    > モテナイもんで数少ないチャンスを逃すと辛いんで。
    > 今、横浜と東京にメル友がいますけど僕的には会う気満々です。
    > 向こうがOKしてくれたら飛んで行きますけどね。金なんかまた
    > 貯めりゃ良いだけですしね。僕にとっては目先のSEXの方が大事
    > ですから。でも良く考えたらそんなガッツがあるなら近場で
    > ストナンすれば良いような気も・・・。
    > まあそこが僕のヨワヨワたるゆえんですけど(泣)。
    > でもモテル人は別に行かなくてもいいんじゃないですか?
    > 近場で相手が見つかるでしょうから。
    > なんか全然参考になってませんよね。ただ単に僕のモテなさぶり
    > を露呈しただけのような・・・・(泣)。
    > だれか大阪の人、ストナン連れてって(笑)。

そうですね。ためらわずに行きますか。んにゃ!行ってきます。
    ストナンできたら一緒に行きたいんですけど・・・
    大阪・・・遠いですね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: