Re: がんばって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 19:34:16:

In Reply to: がんばって Posted by ダイ on 1999/08/25 18:28:52:


    > > だれか大阪の人、ストナン連れてって(笑)。
    > ストナンができるようになれば
    > 風俗ばかりいくことも、夜中血眼になってメールかきやチャットに
    > あけくれることもなくいい女をゲットできる、、
    > かもしれない(笑)
    > すくなくとも僕はテレコミやネットナンパに戻ることはないでしょう。
    >
    > まよったならGOー!みんな力になってくれるのでは?
    > 。。
    > ですよね?

    ハハハ、まさにその通りっス!文章の通りの現状です。
    レスしたつもりが逆に励まされましたね。取り合えず
    メルナンとテレコミで場数踏んでストナンに行きますわ。
    メルナンとテレコミは数打ちゃ当たるの精神でいけるんですけど
    ストナンとなると、どうも・・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: