Re: がんばって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/08/25 23:02:33:

In Reply to: がんばって Posted by ダイ on 1999/08/25 18:28:52:


    > > だれか大阪の人、ストナン連れてって(笑)。
    > ストナンができるようになれば
    > 風俗ばかりいくことも、夜中血眼になってメールかきやチャットに
    > あけくれることもなくいい女をゲットできる、、
    > かもしれない(笑)
    > すくなくとも僕はテレコミやネットナンパに戻ることはないでしょう。

    身にしみるようなお言葉です。
    明け暮れる日々を送っております。
    目からうろこというか改めて思うところがありました。
    一度上野でやったことがあるのですが
    なにもしないまま、もとのヘタレに戻ってしまいました。
    今年の目標とします。
    とりあえず、声を掛ける!!!
    やるぞー


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: