Re[2]: 大阪ではお世話になりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウラキ on 1999/08/25 23:49:26:

In Reply to: Re: 大阪ではお世話になりました Posted by Yoshi on 1999/08/25 22:32:12:


    > ちわ Yoshiです。
    > うらきさん お久しぶりっす!!!
    > ども 大阪にいらっしゃったときはお疲れさまでした。

    > ところで、北海道の女の子って凄いレベルが高いって話を聞いたことがあるのですが、ほんとのところどうなんですか? 
    > 結構、よく聞く話なんですけどねー う〜んどうなんだろ?

    覚えててくれたんですね。
    忘れられてたらどうしようと思ってましたよ。
    友達の話ですが、米所の土地の女の子はきれいだと言っていました。
    だから秋田とか新潟は美人が多いと。
    北海道も米所なんでそうなのかも。
    でも大阪に比べたら人口少ないんで
    かわいい子の数は大阪の方が多いかも。

    そういえば、函館は男:女の割合が1:3だとか。
    女の子あまってるじゃんなんて考えてしまう。
    でも札幌から函館は遠すぎる。
    北海道は広過ぎ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: