Re[6]: 交際募集のメールについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/25 23:52:03:

In Reply to: Re[5]: 交際募集のメールについて Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/25 17:11:43:



    > どーも、レスありがとうございます。そうですかH系のネタですか。
    > 最近、メルナン始めたばっかりでイマイチ要領が分からないんです
    > よね。H系のネタを振ったら音信不通とか多いんですよ。
    > とにかく交換が途切れないようにするのが精一杯なんです。
    > やっぱり相手選びの段階でミスったら終わりなのかな?
    > とにかく初GET目指して頑張ります。

    H系のネタといっても、露骨に言ったらだめですよ。
    「飲みに行こうよ、酔っぱらって抱き着いても知らないよ(笑)」、とか
    そういう風に、冗談っぽく言わないと。
    それも、真面目な話しの中にさり気なく入れましょう。
    あと(笑)とか、(^。^)(^o^;)(^_-)とかの顔文字も有効に!
    そのうち、相手からも言ってきたらしめたもの。
    どんどん行きましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: