Re: 大阪ではお世話になりました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 弁慶 on 1999/08/26 01:37:00:

In Reply to: 大阪ではお世話になりました Posted by ウラキ on 1999/08/25 00:58:15:


    > 8月1日はいろいろ学ばさせていただきました。
    > それにいろんな方と会えて刺激にもなりました。
    > 一休さん、あっちーさん、快く泊めてくれて
    > どうもありがとうございます。
    > 弁慶さん、誘ってくれてどうも。
    > ホームぺージ最後が見れなかったのが残念です。
    > その他のみなさんもいろいろ教えてくれてありがとう。
    >
    > ようやく北海道に戻ってきました。
    > ナンパしてきました。
    > でも、久しぶりで一人という状況から
    > なかなか声がかけれない。
    > 結局3,4時間で一人、二人というくらいです。
    > もう少し慣らしていかないと。
    > 大阪では平気だったんだけど。
    > まあ、それだけ一人でするのは大変ということかな。
    >
    > それから正面からくる子には声をかけれない。
    > この時、前からいくのかな?それとも違うのかな?
    > では、これからもがんばってもいます。


    お久しぶりです。
    あんときは、あんまり元気なくてすみませんでした。
    でも、他のみなさん達と会って、ナンパできるように
    なったようですね。
    これから、どんどんナンパがんばってください。
    また機会があれば、成果をみせてくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: