Re[2]: 教えてください^^


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はんとま on 1999/08/26 02:30:13:

In Reply to: Re: 教えてください^^ Posted by KISARA on 1999/08/24 15:40:44:



    > 大阪でもいいとこと悪い所有りますよね。
    > 私の場合制服着てても童顔だから高校生に見られません!!
    > 梅田とか心斎橋は盛んですよ。
    > でも高校生ぐらいの人がナンパしてる所はあんまし見た事ない気もする。
    > 掲示板でだめならyahooでメール友達で探してみては
    > どうですか??でもナンパはあるのかな…??
    > あんまし参考にならないけど。ごめんね。(^v ^”)

    こんにちわ!はんとま です。
    おお!レスが返ってきました!もうだめだと想ってたのに・・・・
    これだけで サンキュウです^^
    最近近くのマクドナルドの娘と目が合いだしたので
    頑張ってみようとおもいます^^ではでは


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: