Re[6]: メルナンの相手選び


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/26 11:41:21:

In Reply to: Re[5]: メルナンの相手選び Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/26 09:47:15:


    >
    > > ハハハ、流石にそれはしませんよ。それにHしたいだったら敏感も
    > > くそもないじゃないですか(笑)。思いっきり直球じゃないっスか(笑)。でも思い当たることと言えばいつもだらだらと長い文に
    > > なってしまうことくらいですかね。
    >
    > 相手にしゃべらす様にね。
    > こっちからも悩み事を書いたり(嘘でも)。

    なるほど、でもたまに質問ばっかりしてくる女がいますけど
    どう対処したら良いですかねえ?質問が多いからそれに
    答えるだけで終わることも多いですけど。逆に続いてる
    子は質問とかほとんどしてきませんけど。向こうから話題を
    振ってくれるんで楽です。僕の場合リターン率はかなり高い
    ですけどあっという間に終わってしまいます。ですからGETも
    0です(泣)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: