Re[7]: メルナンの相手選び

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/26 13:24:17:

In Reply to: Re[6]: メルナンの相手選び Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/26 11:41:21:

> なるほど、でもたまに質問ばっかりしてくる女がいますけど
    > どう対処したら良いですかねえ?質問が多いからそれに
    > 答えるだけで終わることも多いですけど。逆に続いてる
    > 子は質問とかほとんどしてきませんけど。向こうから話題を
    > 振ってくれるんで楽です。僕の場合リターン率はかなり高い
    > ですけどあっという間に終わってしまいます。ですからGETも
    > 0です(泣)。

質問してきたら、「○○ちゃんは、どう思っているの?」と
    向こうに話をさせて、それから、こっちの意見を述べます。それだけで
    メールの交換が長くなりますね。

書く時も、向こうが聞いてきやすい内容のを書いていくようにしますよ。
    車のことも、音楽のことも、自分の好きな物を書いて、相手の意見を
    聞いて、それにちょっとフォローして、相手の意見を聞き出して、、。って。

オタクな内容にならないように、、、。

続かない人とは、会っても、話が続かなくて、困りますよ。
    話題があう人と、会うように!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: